学内説明会を開催いただける企業様へ

 

2019年度(2020年3月)修了予定学生対象に、情報科学領域内にて説明会を開催いただける企業様は、is-recruit@is.naist.jpまで、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。 件名は「企業説明会(企業様名)」として下さい。
※2020年度(2021年3月)以降修了予定学生を対象としたご企画につきましては、本学キャリア支援室が窓口となりますので、キャリア支援室宛career@ad.naist.jpにご連絡をお願い致します。

お申込みいただく際は、メール本文に以下の情報をご記入ください。

  • ご企業名:
  • ご担当者名:
  • ご希望開催日(第3希望までお書き下さい。但し平日開催に限らせて頂きます。)
    ※企業説明会は1回の説明会につき1企業様1コマ(90分)とさせていただきます。
  • ご希望開催時間帯
    ※ [9:20-10:50]、[11:00-12:30]、[13:30-15:00]、[15:10-16:40]、[16:50-18:20] 、
    [18:30-20:00]
  • ご希望開催場所:
    [大講義室(定員154人)]、[中講義室(定員75人)]、[セミナールーム(12人)]、[セミナールーム(24人)]※セミナールーム(24人)はセミナールーム(12人)2部屋をつなげたものとなっております※
  • 対象学生:修士課程学生・博士課程学生の別
  • バイオサイエンス領域、物質創成科学領域の学生にも案内を希望の場合はその旨をお書き添え下さい。 特に記載のない場合は情報科学領域の修士課程学生のみに案内いたします。

折り返し担当(浜田・矢追)からメールいたします。
ご希望日、時間に幅を持たせて頂ければ幸いです。 その他、お問い合わせ事項等ございましたら、併せてご連絡ください。

学内講義/行事等の都合により、ご予約頂いた後に日時や部屋を変更して頂くこともございますので、あらかじめご了承ください。